03-5209-8211
News

ニュース

京浜急行バスマスコットキャラクター「けいまるくん」
2019年2月5日

2018年10月1日に営業開始15周年を迎えた京浜急行バス様に、マスコットキャラクター「けいまるくん」が誕生しました。
京浜急行バス様のご要望を踏まえながら、弊社にてデザインさせていただきました。

愛称については、1,600件以上の一般応募の中から「けいまるくん」に決まりました。

現在、「けいまるくんラッピングバス」が運行中ですが、こちらのデザインも弊社にて制作させていただきました。「けいまるくんラッピングバス」の街を走る姿が可愛らしいと、バスを利用するお客さまに大変好評のようです。

「けいまるくん」は、今後もさまざまなイベントにも登場していきますので、ぜひご期待ください。

弊社では、有価証券の製造に限らず、鉄道やバスなど交通にまつわるプロモーション全般のお手伝いも長年させていただいております。
ポスターやチラシ、グッズなどのデザイン・製造はもちろんのこと、キャラクター制作やロゴ制作などコーポレートブランディングに寄与するお仕事もさせていただきます。

 

キャラクター制作に関しては、関連する制作物をワンストップでお受けすることができますので、ブランドイメージの統一ができるほか、制作物ごとに発注先を探すお客様の手間を省くことができ、業務の効率化に繋げていただくことも可能です。
新たなキャラクター制作をお考えの際は、是非弊社にご相談ください。

 

【プロモーションに関するお問い合わせ】
山口証券印刷株式会社営業部
電話:03-5209-8211
メール:sales1@yamaguchi-s-p.co.jp

伊豆箱根鉄道駿豆線 一日乗車券「旅助け」
2018年10月23日

駿豆線沿線には豊かな自然や名所・旧跡がたくさんあります。
沿線の至るところから、世界文化遺産に登録された富士山を眺めることができるので、電車を乗り継ぎ、四季折々の風景を楽しみながら、ゆっくり散策してみませんか?

 

駿豆線散策には、三島~修善寺間が乗り降り自由の一日乗車券「旅助け(たびだすけ)」が便利です。

観光地巡りやお買い物に便利なこの乗車券は、弊社でデザイン・製造をさせていただいております。
発売以来、沿線をご利用される皆様に愛され続けている「旅助け」は、三嶋大社の授与品『三嶋駒』をイメージしたデザインに、硬券乗車券用紙を使用し製造しております。

使用後は乗車記念としてそのままお持ち帰りができるので、日付の入った「旅助け」は、旅の思い出としてお客様のお手元に残していただけます。

 

弊社は、このような企画のコンセプトづくりの段階から、お手伝いさせていただいております。
是非、お気軽にご相談ください。

 

【きっぷに関するお問い合わせ】
山口証券印刷株式会社営業部
電話:03-5209-8211
メール:sales1@yamaguchi-s-p.co.jp