03-5209-8211
News

ニュース

伊豆箱根鉄道駿豆線 一日乗車券「旅助け」
2018年10月23日

駿豆線沿線には豊かな自然や名所・旧跡がたくさんあります。
沿線の至るところから、世界文化遺産に登録された富士山を眺めることができるので、電車を乗り継ぎ、四季折々の風景を楽しみながら、ゆっくり散策してみませんか?

 

駿豆線散策には、三島~修善寺間が乗り降り自由の一日乗車券「旅助け(たびだすけ)」が便利です。

観光地巡りやお買い物に便利なこの乗車券は、弊社でデザイン・製造をさせていただいております。
発売以来、沿線をご利用される皆様に愛され続けている「旅助け」は、三嶋大社の授与品『三嶋駒』をイメージしたデザインに、硬券乗車券用紙を使用し製造しております。

使用後は乗車記念としてそのままお持ち帰りができるので、日付の入った「旅助け」は、旅の思い出としてお客様のお手元に残していただけます。

 

弊社は、このような企画のコンセプトづくりの段階から、お手伝いさせていただいております。
是非、お気軽にご相談ください。

 

【きっぷに関するお問い合わせ】
山口証券印刷株式会社営業部
電話:03-5209-8211
メール:sales1@yamaguchi-s-p.co.jp

10/6~19 Kumpel 期間限定ショップ@東京駅地下・動輪広場
2018年10月6日

きっぷをモチーフにしたデザインステーショナリーを展開する弊社ブランド
「Kumpel」が、東京駅地下(グランスタ)の動輪広場にて
期間限定ショップをオープンさせていただけることになりました。

 

期間中の10/6(土)~19(金)の2週間は、
東京・日本橋エリアの「てくてくきっぷ旅」が行われており、
Kumpel ショップのある動輪広場もきっぷ受け渡し場所となっていますので、
是非お立ち寄りください。
また、東京駅丸の内駅舎をテーマにした新商品も複数ご用意しております。

 

 

【Kumpel の催事出店に関するお問い合わせ】
山口証券印刷株式会社Kumpel担当
電話:03-5209-8220
メール:kumpel@yamaguchi-s-p.co.jp