03-5209-8211

News
ニュース

「文房具屋さん大賞2021」のカード賞で1位に選ばれました
2021年2月12日

弊社プロデュースのデザインステーショナリーブランド「Kumpel(クンペル)」で、昨年リリースした「きもちきっぷ」が、2/12発売の「文房具屋さん大賞2021」(扶桑社)において

「カード賞」で1位に選ばれ、紹介されました。

 

 

今年で9年目を迎えた「文房具屋さん大賞」では、有名文房具店11社から、“文房具のプロ”である売り場の店員さんを審査員として迎え、厳正に審査された製品だけが選ばれます。

本製品は、創業以来弊社が受け継いできた活版印刷の技法を用いた「きっぷ」をメッセージカードとして、気軽に使えるが、本物志向である「きっぷ」のメッセージカードが話題を呼び、審査員の方々から高い評価をいただいたようです。

 

Kumpelでは、きっぷ”の良さを様々な形で伝えていきたいという思いで作られた製品が、ほかにも数多くあります。

また、鉄道会社様とのコラボグッズをおつくりすることも可能ですので(既に複数社での実績もございます)、ご関心のある方は是非お声がけ下さい。

 

なお、「きもちきっぷ」は、

・トーキョーみっつ(東京駅グランスタ東京)

・GENERAL STORE RAILYARD(大宮駅)

Kumpel Web Store

などにおいて販売しております!

 

 

【Kumpelに関するお問合せ】

山口証券印刷株式会社Kumpel担当

電話:03-5209-8220

メール:kumpel@yamaguchi-s-p.co.jp

TOKYO PACK 2021に出展します
2021年2月9日

この度、「TOKYO PACK 2021」に出展させていただくこととなりました。

本展示会は、包装関連の最新情報が一堂に集まるアジア最大級の国際総合包装展です。

 

弊社が得意としております、「ギフトカード・パッケージのデザイン制作・製造・納品までのワンストップ対応」に加えて、「特殊技術によるパッケージ製造での真贋判定・トレーサビリティ確認」のデモンストレーションと、示温インキを使用した物流時の品質保証などのサービスのご提案をさせていただく予定ですので、是非ともご来場いただければ幸いです。

 

[開催期間]

2/24(水)-2/26(金) 10:00-17:00

 

[開催場所]

東京ビッグサイト
弊社ブース:小間番号W4-36(西4ホール、グッドパッケージング展の前です)