03-5209-8211

News
ニュース

感染からお客様を守る「ソーシャルディスタンス 床サイン」
2020年7月14日

緊急事態宣言が解除され、通勤・通学を再開した多くの方が駅を利用するようになりました。

弊社では、「ソーシャルディスタンス 床サイン」のデザインテンプレートを無償でご用意し、またサイン一枚あたりの単価も通常より大幅に価格を引き下げてご提供しておりますが、特に混雑が予想されていた定期券売り場やきっぷ売り場にて早速ご活用いただいておりますので、事例をいくつかご紹介させていだきます。

 

写真1:京王電鉄様 京王八王子駅

 

写真2:京王電鉄様 渋谷駅

 

写真3:横浜高速鉄道様 元町・中華街駅

 

 

すぐにご発注いただけるデザインテンプレートを多数ご用意しており、またロゴの追加やコーポレートカラーへの変更なども承っております。

是非お気軽に、弊社営業までご相談ください。

伊豆箱根鉄道様 三島駅フロアサイン
2020年6月22日

伊豆箱根鉄道様の三島駅きっぷ売り場前に

弊社でデザイン・製造させていただいたフロアサインが設置されました。

三島駅には多くの観光客が訪れますが、路線の乗り換えや観光地への移動がスムーズになると期待されます。

 

駅空間は、デザインすることにより、

お客様を安全に誘導できるほか、空間の賑やかさ、楽しさなどイメージアップも図れます。

弊社は交通事業者様のプロモーションに長年携わらせていただいたノウハウを生かし、

フロアサインのほか、駅構内の壁面サインなど、駅空間に関わるデザインをご提案しております。

 

このほか、イベント用大型サインや電車やバスのラッピングなど

デザインから製造までワンストップでご提供可能です。

鉄道博物館様 巨大すごろく

 

実績例、サンプルもご覧いただけます。

是非お気軽にご相談ください。

ホームページに新たなコンテンツを追加しました
2020年5月28日

昨年末から展示会などでご案内させていただいている

新製品・新サービスについて追加しました。

 

パッケージに特殊コードを印刷することで、製品の真贋判定やトレーサビリティの確保が可能

真贋判定・トレーサビリティ

 

鉄道会社・バス会社様向けにワンストップで周年事業(創業・開業・開通記念)の企画・運営をサポート

周年事業サポート

 

QR決済ができる新しいデジタルギフト

QUOカードPay

 

内容についての詳細は、是非お気軽にお問い合わせください。

ソーシャルディスタンス 床サイン・ステッカーのご案内
2020年4月23日

新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けて、山口証券印刷は啓発活動を実施します。

 

弊社が社員、パートナー、そして日頃お世話になっていますお客様に対して、今出来ることはないか?という思いから始まりました。

第一弾として、人と人との距離をとる「床サイン」「ステッカー」の告知デザインをご案内致します。

 

 

製品仕様

サイズ:W400mm×H200mm

素 材:長期用塩ビフィルム(フロア用滑り止めラミ加工)裏面片面粘着

価 格:1枚 @800 円

 

すぐにご発注いただけるデザインサンプルを多数ご用意しております。
ぜひ、弊社営業まで、ご相談ください。

 

今後も、感染拡大状況を注視しながら、弊社にできることを検討し、実施してまいります。新型コロナウイルスによる影響が一日でも早く収まることを願っております。

【重要なお知らせ】 緊急事態宣言を踏まえた今後の営業についてのご案内
2020年4月8日

昨日4/7(火)、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言が発令されました。弊社は、本社および工場がこれらの対象となる東京都および埼玉県に所在しております。

弊社では、お客様のご期待に沿うべく、今後も引き続き営業は継続してまいりますが、「社員の生命の安全の確保」「日本社会における感染拡大防止への協力」の観点から、今後5/6(水)までの間、以下の方針とさせていただきます(今後の状況や政府・自治体の方針等次第で変わる可能性があります)。

 

◎ 営業部をはじめ、本社社員について、交代で在宅勤務体制をとらせていただきます。なお、営業時間は通常通りですので、これまで通りメールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。

 

◎ 工場については、一部で時差通勤等を実施し、また十分に感染防止策をとりながら、毎日稼働いたします。

 

◎ 社外の方との対面のお打ち合わせについては、当分、基本的に見合わせとさせていただきます。また、弊社社員による対面でのご納品についても、必要最小限とさせていただきます。

 

 

リモートワークの実施などにより、極力お客様にご迷惑をおかけしないよう努めますが、お問い合わせへのご返信の遅れや、納期調整のご相談が発生する可能性があります。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、事態の緊急性・重大性に鑑み、ご理解のほどよろしくお願いいたします。