News
ニュース

東急電鉄様「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2018」
2018年8月1日

夏休みには様々な場所でスタンプラリーが行われます。
鉄道各社様でも、駅や沿線の観光名所をめぐるスタンプラリーが例年開催されており、ラリーの達成記念の景品も豪華なものが用意されています。

 

東急電鉄様では、7/21から「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2018」を開催中です。
親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2018

 

今年で5回目を迎えるという大変人気のあるイベントですが、
2018年は、お客様からのご要望に応え、初級者編の“のるるんモード”に加えて上級者編の“はかせモード”が登場したようです。
達成するとスタンプラリー限定オリジナルグッズがプレゼントされるとのことで、お子様から大人まで多くの電車ファンの間で大きな盛り上がりが予想されます。

 

弊社は、スタンプを集めるともらえる「オリジナル電車カード」と、カードを飾ることができる「記念台紙」のデザイン・製造をさせていただきました。

オリジナル電車カードを飾ることができる「記念台紙」

 

弊社では、イベントのお企画から、スタンプのデザイン、スタンプ台紙や景品の製造までワンストップでお引き受け可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

【鉄道グッズ・製造に関するお問い合わせ】
山口証券印刷株式会社 営業部
03-5209-8211
sales1@yamaguchi-s-p.co.jp