News
ニュース

社内研修・行事に伴う臨時休業のお知らせ
2026年9月30日

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

おかげさまで弊社は、10月1日をもって、105周年を迎えることができました。 これもひとえに多くの皆様のご支援とお力添えのおかげと深く感謝しております。
 さて、誠に勝手ながら、10月2日(金)は社内研修・行事ににつき、 臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、 お願い申し上げます。 


休業日 : 2026年10月2日(金)
営業開始日 : 2026年10月5日(月)


休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、10月5日(月)以降に、順次行ってまいります。

オフィスの一部リニューアル
2026年9月17日

このたび、本社ビル(東京都千代田区外神田3-7-16)5階をリニューアルさせていただきました。


本社ビル5階は、主に会議室として、また休憩時間には社員のコミュニケーションの場として活用しておりましたが、リニューアルにより、弊社の創業時からの主要製品の変遷をお客様にご覧いただくことも可能になりました。

ご来社の際にはご案内させていただきますので、是非お気軽にお申しつけください。

「NFCプリント」がリニューアル!木製と紙製のご注文が可能になりました。
2026年9月1日

NFCカードの印刷通販サイトとして数多くのお問い合わせを頂く中で、リクエストの多かったプラスチック製以外の材質に対応してほしいという声にお応えし、木製と紙製をラインナップに追加致しました。

 天然素材で温もりのある木製、安価で大量頒布に向く紙製が加わっただけではなく、よりわかりやすくご注文いただけるようにサイトデザインの改善も行いましたのでぜひ一度ご覧ください。
https://nfc-print.jp/

TOPへ戻る