News
ニュース

【重要なお知らせ】緊急事態宣言を踏まえた今後の営業についてのご案内
2021年1月8日

政府より、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言が発令されました。
弊社は、本社および工場がこれらの対象となる東京都および埼玉県に所在しております。

 

弊社では、お客様のご期待に沿うべく、今後も引き続き営業は継続してまいりますが、「社員の生命の安全の確保」「日本社会における感染拡大防止への協力」の観点から、今後は1/7(木)から、当面の間、以下の方針とさせていただきます。
(今後の状況や政府・自治体の方針等次第で変わる可能性があります)

 

◎営業部をはじめ、本社社員について、交代で在宅勤務体制をとらせていただきます。なお、営業時間は通常通りですので、これまで通りメールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。

 

◎工場については、十分に感染防止策をとりながら、毎日稼働いたします。

 

◎社外の方との対面のお打ち合わせについては、当分、基本的に見合わせとさせていただきます。また、弊社社員による対面でのご納品についても、必要最小限とさせていただきます。

 

リモートワークの実施などにより、極力お客様にご迷惑をおかけしないよう努めますが、お問い合わせへのご返信の遅れや、納期調整のご相談が発生する可能性があります。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、事態の緊急性・重大性に鑑み、ご理解のほどよろしくお願いいたします。