03-5209-8211

News
ニュース

月刊「印刷雑誌」2021年6月号に記事掲載されました
2021年5月24日

5/20発売の月刊印刷雑誌に、弊社の常務取締役・福岡の執筆記事が掲載されました。

特集で取り上げられることが多いパッケージですが、6月号では、「パッケージ印刷の差別化」としてさらに深く掘り下げた内容で特集されています。

 

「セキュリティ・トレーサビリティ可能なパッケージを」と題したこちらの記事では、パッケージ分野への新たな付加価値提案として弊社が取り組んでいる、
・特殊印刷によりパッケージに埋め込まれた見えないコードを流通過程にて専用端末で読み取ることで、瞬時に製品の真贋判定や出荷元の証明が可能となる印刷による真贋判定とブランドの保護
・温感センサーラベルをパッケージに印刷、または貼り付けて管理することで、物流環境下において製品の極端な品質劣化を防ぐ『温度管理システム』

を紹介させていただきました。

 

月刊「印刷雑誌」は全国の書店で販売されています。

ぜひご覧ください。

横浜高速鉄道株式会社様 「改札案内用床サイン」
2021年5月17日

横浜高速鉄道株式会社様のみなとみらい線各駅(横浜駅を除く)の改札案内用床サインを、デザイン・製 造させていただきました。

 

新学期がはじまり、多くの通勤・通学利用者が訪れる駅の改札は混雑しやすい状況となります。 その中で裏が黒いきっぷをお持ちのお客さまが IC カード専用の自動改札機に並んでしまうことがないよ うに、シンプルで視認性の高いサインとさせていただきました。

このようにお客様を安全に誘導できるフロアサインのほか、駅構内の壁面サインなど、駅空間全体のデザ インのご提案・大型サイン製造もワンストップでご提供可能です。

 

実績例、サンプルもご覧いただけます。 是非お気軽に、弊社営業までご相談ください。