News
ニュース

日本テレビ「news zero」で、いろ色きもちきっぷが紹介されました
2021年7月26日

2021年7月13日放送 日本テレビ「news zero」の「つながるニュース」というコーナーで、日本文具大賞・デザイン部門でグランプリに選ばれた、切符型のメッセージカード「いろ色きもちきっぷ」が紹介されました。


短い時間ではありましたが、幅広い世代に手にとってほしい「気持ちを乗せる切符」として、弊社の”きっぷ”にこめる思いが番組をご覧になった視聴者の皆さまに伝わったのではと感じております。

 

なお、番組内で紹介された、いろ色きもちきっぷを販売するサイトはこちらです。

【Kumpelに関するお問合せ】

山口証券印刷株式会社Kumpel担当

電話:03-5209-8220

メール:kumpel@yamaguchi-s-p.co.jp

ネット通販をご検討中の鉄道会社様へ「きっぷと鉄こもの」
2021年7月7日

弊社が運営しております記念きっぷと鉄道雑貨のWEBマルシェ「きっぷと鉄こもの」ですが、おかげさまで鉄道会社様からご提供いただいた多くの公式グッズを販売させていただいております。

 

「きっぷと鉄こもの」には、長年「きっぷ」に携わってきた弊社ならではの特長がございます。

◎ネット通販なので、沿線外である遠方のお客様にも貴社商品をご購入いただけます

◎在庫管理・決済・梱包・発送・お問い合わせ対応は、全て弊社が行います。

◎複数鉄道会社様の商品を扱っているため、相乗効果でより多くのお客様に商品をご覧いただけます。

◎一般的な通販サイトでは対応の難しい、乗車券・入場券の販売に丁寧な対応をしております。

(発送前のキャンセル対応/乗車券有効期限内の払い戻し対応)

 

弊社とのお取引の有無に関わらず、他の印刷会社様製造の商品でもお取り扱いは可能ですので、ご関心がありましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

【きっぷと鉄こものに関するお問合せ】

山口証券印刷株式会社 「きっぷと鉄こもの」担当

電話:03-5209-8211

メール:kippu-tetsu@yamaguchi-s-p.co.jp